えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PROPAGANDA

スポンサーリンク



昨日は たくさん食べたけど
たくさん出したので 
いい感じに 朝を 迎えましたァ 

バブルの頃は タクシーがひろえず
まだカラオケBOXなどと言うものもなく
イヤイヤ 歩いて 家まで帰ったこともあったけど

今は なんとなく 趣味的に 歩いてるので
それは それで 楽しいかな 

さて みなさま 本日は お休みですね
私は。。。 今日はお仕事です
昨日 たくさん サーモンやニシンを食べたから
元気 いっぱい 

まだまだ 暑い日が続きますが
水分補給を忘れずに 
今日も一日楽しく過ごしてください

あと来週末からモルディブへ行くみなさま
「きよりん」へのお土産をたくさん買ってください

      

偽りのビートで
踊る子供たち
欠け始めたビート

      


好きか嫌いかって聞かれたら。。。
 キ  ラ  イ   カ  モ  


さて 今日も車の運転には気をつけて
アクセルとブレーキ間違えて
コンビニに突っ込まないように 


ONLY FOR 
  MY  HONEY


誰にだって 踏みこまれたくない
場所や 世界が あるってことに
いつ気がつくのかな 



そうそう 今日は
センチュリーがたくさん停まっていた

よく見たら あっち関係のお方の
会合らしく
黒 の ス-ツの人が
いっぱい だった
同級生と先輩に
再会