えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

男子には モテないんだなぁ~ これが

スポンサーリンク




りこさん こんばんは!
モデルのりこさんの方が  美人ですよ 

チワワも かわいいし~     


さてさて 私は ちっとも モテません   

どちらかと言うと  女子とか
思いっきり年下の男子に 「ア ネ ゴ 」って
言われるくらいで    


もっと モテれば 

世の中 
数倍 楽しいのかも しれませんがぁ    


あ。。。 昨日は ある 男子に

「アスリートですか?」って聞かれました

何言ってるのかわからなかったので
なに?」って聞いたら

「なんだか 自分にストイックに生きてそう」。。。。。って

しかも 日本で こんなにおしとやかに過ごしているのに 

プロテインなんて 飲んでないし
休みの日に ぶらぶら 15kmくらい歩く程度


どこかに 吉川ちゃんみたいに
かっこいい男子 歩いてないかなぁ