えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-03から1日間の記事一覧

弱いなっ! 吉川晃司!

N☆さん マイトリ情報ありがとうございます 私の出勤時には まだ アップされてなかったので どうしてるのかなぁ って思っていたけど 案外 吉川晃司。。。。。。。。。って 弱いな 高熱かぁ きっと みなさんは 「大丈夫かしらぁ~晃司さん」って 思ってるのか…

Rambling Rose

なんだか 土曜日の疲れがまだ取れない・・・ う~ん 年だな あと15日で 1歳 年取るんだから しょうがないかぁ まっ 同じ年の女子に比べれば 10倍以上は 体力あると思うんだけど 同じ年の男子と比べても5倍は あ る な ただ ここ最近は質素な食事しかしてない…

ROCK な 吉川晃司さんまであと 4日

きっと この間の 長岡よりも もっともっともっともっと 暑い ん だろうから 水分だけは たくさん 取らなければ 札幌のCさんからのミッション 「吉川グッズをたくさん身に着ける」 これは やっぱり 無理だな 私は 吉川グッズなさすぎるんだもん 最近は RO…

う~ん 水着は作業着 ビキニも作業着 な 私

どんな 格好で 日焼けするか 本当に 迷ってるんですけど 水着は ビキニしか 持ってない けど FES で ビキニは いけないなぁ でも 足は 線がつくのも いやだしなぁ な~んて 結構 お悩み状態 ただ ただ 芝生の上で 寝っ転がれればいいかな ちなみに ビキニ…

もちろんギネスブックは ダイバーのみんなが参加できました☆

この ギネスブックに挑戦は もちろん ダイバーのみなさんが 参加できました そうじゃなくっちゃ 記録達成 できなかったよん ・・・って いったい 何人集まったんだろう すっかり 忘れちゃったけど たしか 次の年だかに タイランドのダイバーに 記録塗り替え…

どっちが幸せなんだろう?

動物園とか 遊園地とか アミューズメントパークがたくさんあって おいしいものが いっぱいあって ゲームも たくさんあって でも いい学校に入る為に 自由な時間がない 日 本 の 子 供 たちと あるのは 目の前のまっ白い砂浜と 青い海 もちろん いつも 素足で…