えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もちろんギネスブックは ダイバーのみんなが参加できました☆

スポンサーリンク




   


  この ギネスブックに挑戦は 

  もちろん ダイバーのみなさんが 参加できました 


  そうじゃなくっちゃ    


  記録達成 できなかったよん 


  ・・・って いったい 何人集まったんだろう 


    


  すっかり  忘れちゃったけど
  たしか 次の年だかに  タイランドのダイバーに
  記録塗り替えられて  しまったなぁ  


  みんなで 何かをするって 事が
  結構苦手な 私も  なんだか とっても楽しめた一日