えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブギネスに挑戦

スポンサーリンク


   先日 2005年  2月に 


 北マーレ サンライトティラ で


  何人の ダイバーが 一斉に 潜れるか!


という  ギネスブックに 挑戦


   の お話しを  しましたが


水中 写真 が でてきましたぁ


  

  いったい 何艘の ボートが 


  ここに 集まったんだろう

 
 北マーレ 南マーレ  だけでは

  
  ないんですよーー。


 夜中に 出てきた リゾートも たくさん


 

 
  合図とともに みんなで 一斉にエントリー


  サンライトティラだから 砂地だし


  魚は ほとんど いないけど


  乾期の おかげで


  透明度は 抜群に よし



  ちなみに 私は


  10歳児の ダイバーを 連れていたので


  最 大 深 度 は 1 2 m


 


 それでも 参加 したことに


  意義がある


 この日は ダイビングセンターが

 
 一日 お休みだった為


  日本人ダイバーから 苦情がきたけど


  それよりも もっと いい経験が


  できたんじゃあ ないかなぁ