えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの非常階段

スポンサーリンク



おっはよ~ございま~す 
お休みですね みなさまは

ダイバーのみなさまは もしかして
短期ダイビング旅行中 かな~

私なんて 今年は一度も海外旅行けなかったぁ 
日本国内は どたばたと 行かせていただきましたが
それもこれも みんな 吉川ちゃん関連 
ゆっくりする暇もなかった。。。

あ。。一度だけ aikoちゃんの 真駒内ト に行ったんだぁ
ギター弾く人 見に 

来年は ラスベガスに行きたいなぁ
海は 
やっぱり カリブに行きたいなぁ
思いっきり 太陽の下で
 のんびりしたい


。。って 寒くなればなるほど
思ってしまうよね   


さて 中途半端な 休日ですけど
みなさま ゆっくり 楽しく過ごしてくださいませ

私は。。。 
あと4日で 吉川ちゃんに会えるから
がんばれるさ~    




夢中になりながら
見失っていたものを
遠くで 見つめ 感じてたのさ
今ならす~なおに言える
もいちど




想い出がいっぱいありすぎる曲だ~な

今日も車の運転には気をつけて
本当に本当に みなさま 車の事故には気をつけて


ONLY FOR
  MY  HONEY


見えないものが 見えないところで
大きく動くなら
見ないように すればいいんだよね