えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おねェ MANS な おっちゃんに言われた事。。

スポンサーリンク



仕事場の たぶん おねェMANSな Tさんと
廊下でばったり してしまった時


「あらぁ~ 今日もかっこいいわ~
  アスリート! って 感じ~ 
   いつも POWER いっぱいねェ~」って 


言われたんだよね 
だからさ

「ねえ Tさん 女性への誉め言葉は
  きれいとか かわいい とか じゃあないんですかね」


って 言ったら

「。。。。。。。。。。。。。。。。。

超困った顔をされてしまった。。。

そして
「Tさん  かっこよくならなければいけないのは
  あなたでしょう


「え。。だめよ~ そんなぁ かっこよくなんてェ~」

なんだか 別の友人も言っていたけど
このTさんと一緒にいると

なんて 自分は男らしいんだろう


と 思ってしまう     


このTさんが 男らしくなる日は
絶対に   こないんだろうなぁ
思う傍ら


私が  かわいく  なる日も 
絶対にこないんだろうなぁ 


と  思ってしまう


寒~い  夜  で  ありました