えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気長に 待ちましょう!

スポンサーリンク



本当に    
アンナさんの 言う通り 気長に待ちましょう  

すっかりのびのびになっているアルバムですけど
まあ  いつの日かお目にかかれれば 
って言う  気持ちですよね 今は


。。。てか  アルバムでなくても
ツアーしてほしいんですけどね 

過去数カ月  アルバム制作かな?って思ったら
全部  「依頼曲」 
依頼曲は 期限があったけど
今度の アルバムは 自分で 期限を決められるから。。。。


うん    
自分にstoicな 吉川ちゃんだから

ダラダラ ダラダラ  スタジオで過ごすはず
ございませんわ~  
そんな 自分を甘やかさないと 信じましょ  

もし アルバムができなくても
夏ごろに
  「アルバムできなかったけど  皆の前で唄うために
     ツアー はじまるぜい  」て
なればいいなぁ  


私も また  DVDを観ながら
あんなことから~  そんなことまで~
願いを込めて   はじけます   


アンナさん  はじめまして 
コメントありがとうございます
お互いに DVD鑑賞 に  励みましょう