えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ観光客数 最高記録更新

スポンサーリンク




2010年 に モルディブを訪れた観光客について
これまでの 最高記録を 更新したんだって 


2009年にくらべて 20.7パーセント 上回ったらしいです

           

一位は 中国人 の  11万8961人で 
全観光客の  15%を 占めていますって 

しかも 中国人観光客は2010年96.1% も 増加してるんだって
       


中国に続いて 2位は 英国 




なんだか 日本人や ドイツ人が
モルディブ観光客の ほとんどを 占めていたあの頃が
とっても 懐かしいですね     



う~ん 
これからは 中国人の 時代ですかねェ 




頑張れ 日本人      
もっともっと モルディブへ行って 


楽しんでェ~