えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAWAIIの生活を想い出して。。。バーガーキング!

スポンサーリンク




超貧乏だった  ハワイの生活は

  ロコモコ    3ドルくらい
  マラサダス(タロイモのドーナツ)  47セントくらい
  バーガーキングのセット   2.99ドルくらい



こんなんが  お昼ご飯    
それも 楽しかったんだけどね

私は  バーガーキングのチキンサンドウイッチが 大好きで
アメリカへ行くと  必ず 食べてるんだ 

でも。。。  日本には なかなかなくって 
ウオーキングエリアの  秋葉原で見つけたので
何年振りかの  チキンサンド     


ハワイの


   


山積みになった  体験ダイビングの器材を たくさん洗ったあの頃



  


後ろの  PADIマニュアルが 古くて時代を感じるね
インストラクターになる為に  手抜きしながら
勉強した あの頃    を  想い出して



   バーガーキングで  ランチ中~    
   フレンチフライも  ひさしぶりだわ     

でも チキンサンドイッチは アメリカより
30%くらい 小さい

フレンチフライは
半分残しちゃった

こんなところで
自分の老いを実感した

休みの午後
やっぱり もうアメリカンな生活は無理ってことだわ