えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空は なにを 思ってるんだろう?

スポンサーリンク


三月の初旬に 札幌へ行った時に
飛行機の中から 撮った写真です



こんな 穏やかな街が
また すぐに やってきますように



雲がいっぱいでも




私は やっぱり 空も
海と同じくらい大好き

被害に遭わなかったみんなは
もう一度 空を見上げて
いろんなことを 考えてみて
絶対に なにか やろうよ!

だって 被災者の皆さんの方が
もっともっと いろんな事
やりはじめてるよ

絶対に 何か やろう
ちっちゃな ことでも ね