えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク




おはようございます 
7月ももうすぐ終わりですね    

今月のライブ生活は終わってしまいました
来月は 歌ライブは今のところ1回かぁ  

。。。。やよさん行くかなぁ。。。
どっか 地方だけど

とか  いろいろ考え中   


そうそう  この今聴いてる 「ジャスミン」のイントロ
私は2010年のライブでしか聴いた事ないんだけど
弥吉さんの ギターの音が忘れられなくてね   

この間の I子ちゃんのライブの時にも
そんな感じがあったんだ
ひろのしんでは 駄目な音!
やっぱり かっこいいよなあ 


さて 月曜日ですが
みなさんは 元気ですか   
週末は楽しかったですか   
私は 普通に仕事した 

いろんな面倒くさい事もあったけど
やり遂げたよ!


それから  私が大好きな
セブンイセブンの 「マーボー焼きそば」が復活したよ!!
期間限定で     
これから ヘビロテしそうです 

これから1週間またまた楽しくお過ごしください!
突然の雨には気をつけよ!





BABY  すっとプラットホームに立って
空を 見上げて 深呼吸
そんな 君の横顔は
光の中で  揺れるジャスミン 

 


今日も車の運転には気をつけて
水分摂って 動きましょ 







最近「リンデンフラワー」と「レモングラス」の
  紅茶にはまってます!