えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はじめての 献血~!!

スポンサーリンク




   献血してきたよ 
   血圧低いから どうかな?って思ったけど


   まあ  大丈夫でしょ! ってことで


   まずは  ドーナツとアクエリアスを戴き    
 

    


     400cc だって~    



   でも 途中でホカロン握らされて タオルもかけられた。。。。
   友達たちは すでに終わってるのに私はまだだったので

   不思議に思ったら

   「血液の出が悪い」らしい。。。。。。。。
    人の倍かかって 献血しました




    



    終わってからも クッキーやらジュースやらを戴き
    おみやげまでも   





   う~ん   日本赤十字さん。。。。
   お土産は うれしいけど
   もっと 被災地に送り届ける物ってあるんじゃないかな?




   でも なんだか 献血して
   これからも 頻繁にやろうって思ったよ!!!!



   AB型だから 少しは 役に立つかな?