えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たいふーん!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201009111523j:image
     おはようございます

 

 

  寒いですね。。。  とうとう昨日は冬の布団を出して

     電気毛布使おうかと思ったけど

      それはやめた 笑

  

   こたつは そろそろ 出そうかな~って思っています

 

   通年だと  もう  この時期は 野球も終わっていて

          ほっとしているんだけど

 

    あと1か月以上  試合が  あるんだよねえ

 

     てっぱち 大丈夫か?!

    もう9月の後半から  ホカロン持ってたからね

      どうか みなさま 風邪をひかないように。。。

 

   最近  凝ってるものって   ありますか?????

 

     私は  成城石井の紅茶のスコーンに

       はまっています

 

   ちょっと  温めて  たべるんだけど

 

     おしゃれな人なら  これに

   ホイップクリーム  とか  クリームチーズとか

        つけるんだろうね

 

    そのままでもおいしい!  

   そして  22時まで残業した日は   

    帰りによると 20%オフとかになってるからさ

     これがねらい目!

 

   22時30分過ぎまで残業になってしまうと

     さらに 割引になるんだよ!

 

 

   さあ   今日も 残業だ!

     また 成城石井に行こうっと

 

 

    そして  うがい手洗い  ヤクルトだよ!