えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

更新なし な マインドトリップ

スポンサーリンク



こんな時に 不謹慎って言う人がいるかもしれない
でも 被災した 吉川ファンの友人から

こんな時だからこそ 吉川さんの
マイトリが 心の支えになるのに

って 声を 聴きました





被災地の みんなへ 直接CALL なんてことは
ないかな?

でも やっぱり ファンのみんなを
元気にさせるのは 「吉川晃司」さん だけ なんだから
なにか action してくれないかなぁ

もしかして すでに 東北に行って
何かしてるかも?
元気になる 曲を作ってるかも?

とにかく 被災地のみんなが 待ってるよ