えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お茶の水までの散歩道での 桜たち

スポンサーリンク



今日は 夕方 お茶の水に用があったので
POKAPOKA 陽気の為

また 徒歩で

道すがら  桜たちが ピンク色に 







永寿病院の裏の 公園の桜
ほとんど 開花したてよ



こんな感じで とっても癒された!



途中  太陽もひとりぼっちを眺めながら
秋葉原 へ。。。



なんだか 普通の道路の脇に 
桜が 咲いてると 思わず立ち止まっちゃうねェ








神田明神の桜も すごかったよ
狭い境内で 学生くんたちが
茣蓙敷いて 花見していた



宴会は自粛でも
ブラブラと散歩しながらの
花見は  許されるよね!



それにしても 神田明神の付近は
坂が 多かったわ。。。

暑い坂を 登ったとこ ためらわないで
 KISSを してね 悩まないで 
  
 向かい 合わせ ああ やだ   涙がでる