えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一足お先に☆  日本一心 !   !

スポンサーリンク









オープニングの曲は 
私の  予想  ラストだろう と思った
あの曲     

それでも最初から もう 大興奮
周りも み~んな ね 

私は 
アリーナだと思ってたら 1階席 

  


でも 前が通路だったし 氷室さんがどこにいるのか見えないのに
すぐそこにいると 錯覚するくらい たっだよ  


俺は唄う。。。。。だと 思ったら


「俺達にも唄わせろ」 



        状     態 



誰一人として 黙ってなく  みんな大声張り上げて
唄ってました     
たまに 氷室さんの声 聴こえないくらい 

でも私も 大声で唄ったし
あんなに 無心になって 両手振り上げたの

   久しぶり   

1階席からみる アリーナ席  2階席  外野席
みんなが 手をあげて     


   一つ になってた 



ドラムはまこっちゃんではない 
ベースは松井さんではない 
ギターは布袋さんではない



  でもね  しっかり みんなが一つになってたと思うよ   

20年以上聴いてなかったあの曲にも
ちゃんと 昔みたいに唄って 手をあげられたし

あ。。そう言えば 私が号泣するであろう
あの曲は 唄わなかったわ    
歌詞がねェ  ちょっと 駄目なのかしら~  







なんだか 鼻血ブーーーーーーーーする寸前ライブでしたぁ

      




もちろん  吉川ファンの私としては
来月のcomplexの事も 数秒思った   
氷室さんの お言葉で 


  こんな風に  みんなが 一つになれるのか

  まず 


    俺は唄う人   と 




     俺は 聞く人  が   



        一つになれるのか  




「俺の友達」   とは  誰の事   






   まあ  いいか
complexは complexで  想いのある人達が
参加 するのだから    





  とにかく  



    氷室さん  最高  


また  2日目も  とび跳ねるよ