えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

横浜アリーナ 6時間ライブだって。。

スポンサーリンク




この間 30周年記念ライブを
横浜アリーナでやった  か    ど
ま   つ さんの お話をいっぱい聞いてきました



いやいy 6時間だってェ    
うわさに聞いていたけど
本当に すごいね


でも やっぱり結構モニターみて歌詞は覚えてないらしい


ツアー中にサポメンの方が亡くなり
その翌年にも亡くなって。。。
いろいろな思いを込めた30周年 ライブ

バックステージには そのお二人用に
しっかり ビールも置いてあり
か      
まつ さんの メッセージもあったらしいよ




あとね  
何度目かの結婚か知らないけど
数年前に お子様が産まれて
ご本人は公表していなかったけど
ファンの間では もう 噂は広まってて


この間のライブで初めて
「この5年で命を失ったけど でも新しい命も産まれました」
みたいな事を  いった時


ファンのみんなが

  「おめでとう」  って 祝福したんだって



涙目で話してくれた
感動的な 横浜アリーナのライブ




10月30日も そんな 暖かなライブになりますように



それから  か 
ま        つさんは4年間だか6年間だか


「もう曲は作れない」って言って 凍結期間があったらしい





うちらの 吉川さん
凍結期間 なんて  ないよねェ   
ちゃんと来年も 再来年も
ライブするようねェ   








結構 似たところあるから
ちょっこら 心配になってきた。。。








。。。。って 似たところって。。。。
あ。。







7行目だけかな。。