えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



おはようございます
月曜日ですねェ   


今週末の LIVEの為に 予習しようと
Cさんが教えてくれた UVERのYOU TUBE 見に行ったら
全部 違反で 削除されちゃってたわ   


だから ダウンロードしなくっちゃかなぁ


世の中には たくさん 楽しい音楽があるよ
受け入れる 受け入れないは 別として
まずは  聴いてみて


きっと  今までとは違った世界が出てくるかも


ねえねえ なんだか 
みんな ちゃんと 水分摂ってる   

コーヒーや紅茶は 脱水症状になるから
できるだけ スポーツドリンク的なもの飲んでね
たくさん飲んで たくさん汗かこ!!!


私はなんと 日焼け用オイルを塗ってのご通勤  
どうせ  太陽の下で歩くなら
日焼けをしてしまえ       




な  夏   だよ

今年は 夏フェス ないみたいだしねェ
海    はまだまだだしね



みなさん  今週1週間 はりきって行こうね  
札幌の Cさんとは4か月ぶりの再会     って


なんだか お互い吉川ファンのくせに
別件ライブで 会い過ぎ      
でも 楽しいなぁ 
楽しければさ  なんだっていいんだよ    



 



でも 楽しい事は 自分で 探しに行って
人任せにしないで 
人のせいで自分が不幸になるんじゃあなくて
すべては 自分 自己責任だからさ



ではでは 楽しい1週間を   




AH どれだけなみ だ  流せば俺たち
たどり つける
AH バーボングラース 夜空に掲げて
戸惑いを 飲み干す




今日も車の運転には気をつけて

関西方面からお帰りの方も気をつけて


ONLY  FOR  
  MY  HONEY




有言実行  それには
時間が かかるね   きっと
でも  急がなくっちゃ
今なんだから