えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

純さん☆  ちゃんと覚えてますよ!

スポンサーリンク




コメントありがとうございます☆
ちゃんと覚えています 

旦那様が 新しい仕事に入る前に
BIYADHOO に  いらしたんですよね!

永作博美似の 純さんに 
テディ(青野君)は ぞっこんになってしまったのを
鮮明に覚えています    

このブログをはじめて
懐かしいみなさんからの コメントがあり
嬉しいです    


ガルディア ですかぁ
モルディブのトラディショナルなお食事ですね
カツオだしで 日本人には ピッタリな味   


私は ガルディアに

   お餅  を 入れて食べるのが 大好きでした    




また いつでも遊びに来てください  




あ。。。あと  
  「モルディブ」のカテゴリーは
たま~に  おこちゃまの教育に悪い事も書いてありますので
あしからず     



純さん     
また連絡してください
PCで 観ていたら  左側に

  「メッセージを送る」ってところから入って
  メルアド書いてくれれば すぐに返事します     





本当に 本当に  なつかしい コメント
  ありがとう