えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BRAIN SUGAR

スポンサーリンク



おはようございます

どさくさまぎれに
忘れてたけど    
私 6連勤なんだったわ  昨日から

まあ 昨日は早退  明日は 4時間特別出勤
火曜日は やよやよで 早退 (。。ってやよやよは出るのか?)
そんなに つらい 6連勤じゃあないんだけどさ  

なんだか 自分が働き者~   って
勝手に 絶賛したりして  

そうそう  デジタルパーマっていいねェ
お勧めだよん 
水曜日紹介した お店も ホットペッパー
割引してて お得だから 探してみて~


さて 週末だったんだね
お盆休みの後 みなさんは
何するのかな   
もう ゆっくりなのかなぁ    
お台場合衆国 なのかなぁ    

今日あたりから  少しずつ涼しくなるんだって?
天気も悪くなる一方だって   
東京は今豪雨
天候が変わると 海や川の様子も変わるので
事故など起こさないように


週末 いっぱい楽しんで
汗かいて  過ごしてください     


        

邪魔をするなよ 何もかも
欲望が  滅びるまで
闇のシャワーを  突き抜けて
今世界のウソ スピードあげる

        

今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR
  MY HONEY




ようやく咳が止まったのに
また 昨日はしゃぎ過ぎて。。。。。
喉が痛くなりました