えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER ROAD

スポンサーリンク



おはようございます




6連勤 最終日でございます 
お疲れ様~  

では 私の次の偉そうな 6連勤の内容

20日  武道館ライブの為17時で早退
21日  諸事情により15時から出勤
22日  8時から12時の勤務で その後お遊び
23日  ライブの為 16時で早退
24日  ライブの為 9時から13時勤務
25日  ライブの為 16時で早退



   どうです?
偉そうに6連勤と豪語してる割には
働かない    


でもね これがいいPOWERになるの
ライブに行くと すっきりするよね

それから プリプリのライブ @ 東京ドーム
結構周りで行く人多いのね
特に 大好きではなかった人も

   「行きたい!」ってな感じで 行くみたいです  


「M」とか  「ダイヤモンド」なんだよね
みんなの想い出

みんなの想い出は キラキラしてるかな?
その想い出を想い出して みんなまたウルウルするかな?
想い出を胸に もっと高く飛躍できるかな?



   そう言えば Mステスペシャルの観覧募集は外れたみたい


もう今年は生やよみれん 
でも Mステと紅白とCDTVライブの映像で会えるかな



  クリスマスも近いので いっぱいおねだりして
  欲しいものが いっぱい手に入りますように      



   今日も笑顔で 楽しく過ごしましょう






なんの為に あんなに泣いていたんだろう
たったひとりきりで
たったこれだけの夢を
抱きしめて

もっと遠い場所へ
もっと傷ついても





  今日も車の運転には気をつけて
  リハも。。。。   ね









クリスマスが過ぎた頃
会いたい人に会えるかな?