えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク





おはようございます 

  

  さて 
  気が付けば  6連勤   最終日でございます」

  


   途中早退とか  したから  イマイチ  
   疲れなかったあ!


 でも  めでたい!  めでたい!!


  ここ1週間  本当によく食べたなぁ。。。

  でも楽しかった!
  いろんな人に会えたし



  すっごく充実していました!



  昨日は竜巻すごかったですねえ。。。
  アメリカみたいになってきた  日本
  
  これから  いそんな災害があると思うけど
  それに備えて  準備しないと。。。だよね。


  夏はもう  去っていくのかな??
  セミの  鳴き声   聞こえなくなったね!
 

  自然の中から  季節を感じられる
   素晴らしいこと

   そして  いつでも 自然に目を向けて
  肌で感じるように  しようね!!



   ライブは  もう少し  おあずけだから
   ひっそりと  フリンジや THE SOSのDVDみて
   ストレス発散しよ!



 みなさまは  まだまだ  週初め!
    いっぱい  頑張ってくださいね!






   道なき  未知をすすめ
    コンパスは MY SOUL
   明日を拓く 鍵は

     この胸にあるさ


   YOU  CAN  BE  HEROES




     今日も車の運転には気を付けて



   大阪までは 何もないのかな?




   氷室さんの25周年のスケジュール発表はいつかな?????

   こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは?