えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん!!最近 お気に入りの プリンだよ

スポンサーリンク





タカナシ牛乳から出てる
   
    とろまろ  もも プリン 


    



ちょっと 小さめなので 3つくらい一気に行けちゃいますが





とろとろ クリーミーで 桃の味で
でも ミルクっぽくって



  おいしいよ~



。。。。本当は もっと前に買って
お気に入りになったんだけど



ゆず茶さんに 紹介したくって
今日まで 待ってましたァ 




   この間の 日曜日の 中居君のクロバラっは モニカ流れなかったねェ
   でも   あいこちゃんの  カブトムシが流れてた!


仕事どう???ちょっとは慣れた??
なんだか  張り合いがなくなっちゃうと
何もかも つまんないよね  



  でも  12月の 金沢があるじゃん
  ん????11月かぁ



今まで気がつかなかったかもしれないけど
もっと いいアーティストもいっぱいいるかもよ!
かっこよさは K2 に負けちゃうかもしれないけど


  また  新しい 何かをみつけよ!!