えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モザイク ナイト   そろそろかぁ

スポンサーリンク





今日の吉川ちゃんは なんだかラジオに
出まくりでござる  


 25:30~



BAY FM 「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」




フットンダ と かぶってしまうわ~
フットンダを見ないと 私の木曜日が終わらん 

でも。。。。。
ラジオは リアルタイムで聴かないと
絶対に あとから 聴かない。。。もんなぁ

ロックの殿堂  勝手に更新されるけど
ちっとも 聴いてないしなぁ   





そっか  フットンダを録画して
ラジオのあと  観よう     









吉川ちゃん  頑張るなぁ~
次は HEY HEY  HEY  とか
SONGS  とか  かな





そうだよ唄うのだぁ
ずっとずっと  唄い続けてほしい