えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



おはようございます 
いきなり  秋  ですか 
なんだか 急に やってきましたねェ

そう言えば 私達は
またまた 殺人的な忙しさに なってまいりました
しばらくは こんな感じなのかなぁ

のんびりしたいなぁ




気がつけば。。9月もあと1週間ですね
はやいなぁ。。。    


そして 秋からは ライブがいっぱい
忙しくなりそうだなぁ。。。。
こっちも  こっちで


さてさて みなさまは  お休みですね
ゆっくりしてますかぁ
ちょっと涼しくなったので みなさんも 外に出て
いっぱい 歩いてみては????
歩くのって ものすごい 気持ちいいよ

では 本日も 張り切って
笑って  いい日にしましょ  





何一つ わかってないね 泳いだ視線
君を今 危険なほど  かえてゆくのさ
いつだって ドキドキさ 困りものだよ
スキャンダラスな winkも 上出来なのさぁ





今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  MY  HOENY







今日の夜はガパオだな