えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな  NEW  FACE

スポンサーリンク







   おはようございます

     2月の最初の月曜日  
    ちょっとだけ お疲れモードで 始まった一日!


    そうそう2月1日は こーーーーーーじさんファンのいろんなところで
    お祝いしたってお話しを 聴きますが

    なんだか 私の一番仲良しの みんなは
    なんにもしてなかったなぁ 


    デビュー30周年は おめでたいし すごいけど
    意外に 人ごと    

    うん  人ごとなのだ    
    
    申し訳ないし  私だって すっごいファンだけど
    ケーキ買って お祝いする気には なれないのだ 
    本人いないし 



    カラオケとかで 盛り上がるんだったら いいねぇ
    でも 今の私は 咳喘息で カラオケどころではない        


    最近は ちょっと ラインで楽しい   
   
    一時 ラインですっごい仲良しだった人もいるけど 
    だんだん 飽きてきて  疎遠になってる人もいるんだけどね
     
    今はたのしいかなぁ   


    なんだか  ソース焼きそばが 食べたくって しょうがありません
     焼きそばはね 脂たっぷりの 
     青のりたっぷりの  脂ぎとぎとのお肉が入ったやつ!!!


   やっぱり 炭水化物は やめられないね!
     パンの食べ放題も行きたいな~!
    メゾンカイザー!!



   炭水化物を抜くと 痩せるっていうけど
    私はどうなんだろう???????
    たぶん 一日 炭水化物だらけな日って たくさんあるから
    やめたた10キロくらい やせるかな?




   さ!!!  週の始まり!
   今日も 前髪ぱっくり 現在進行形で がんばりましょう!





   何ひとつ わかってないね 泳いだ視線
   君を今 危険なほど かえてゆくのさ

   いつだって ドキドキさ
   怖いものだよ
   スキャンダラスな winkも 上出来なのさ




    今日も車の運転には気をつけて
     そろそろツアーのお知らせあるのかな?









    最近また リンゴ酢を毎日飲んでいます!