えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とも♂さん!! たかしさん!! 新年会ですね!

スポンサーリンク




私も 確認メール来ないなぁ~って思っていたら
たかしさんが コメントしていて 

見守っていたら
私にも ようやく 確認メールきました 




なんだか  他人のブログで

とも♂さん   と   たかしさんのお名前を見て
なんだか  ウキウキしてしまいました 



とも♂さんはお仕事休むのね
私は。。。。。。。早退して行きます    








3人で 新年会しましょ       
本当に楽しみしています