えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク





 おはようございます
 3連休の 3日目ですね 
 ひとまず みなさま連休ストップですか?


 まだまだ来週の月曜日まで続くのかな
 羨ましいなぁ   


 私はいつも通りのお仕事ですわ。。。

 まあ みんなが休んでる時に 働いて みんなが働いている時に
 休む方が 好きかな 
 負け惜しみじゃあ ないよ 


 そう言えば 昨日は早退して NHKホールに向かったんだけどね
 連休だし 渋谷は混んでるな~!って思って
 原宿で降りたの 

 そしたら ホームから階段登るまで
 階段から 改札に行くまで

 ものすごく時間がかかった 


 そして ようやく改札でても
 歩道橋が すごい混んでる!!
 NHKホールまで10分くらいって 予想していたのに 
 とんでもない!!


 代々木第一で なんだか 「A BC Z」って
 いう ジャニーズのライブがあったらしく
 ものすごかった   


 代々木第一を埋めてしまうって どうなの?


 今週はおとなしく 暴飲暴食せず 節操のある生活をいたします!
 土曜日も出勤するし    


 こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの
 ツアーに向けて 全て 100%な自分で 挑みます     


 あとは やらねばならない事 ちょっこらありますが
 水曜日に ついでになんとか こなしましょう!

 そして GWがあけたら あの人が帰ってきます      


 半年ぶりですわ。。。。
 あ!! また 変なこと想像する人がいるので 言っておきます!
 モルディブの友達です     


 今からあそこ行こう! これしよう!と
 計画いっぱいたててます!




 本日お休みの方 いっぱいいっぱい refreshしてください!
 お仕事のかた みんなも一緒だよ! がんばろう!



 


   もう運命なんかくだらない   
   ただ け ものは美しい
   ごらんよ こんなになるまで
   俺たちは


 


   今日も車の運転には気をつけて






  とっても器用な人をみると
  あの人は 本当に不器用でまっすぐなんだろうな~って
  思うこともある