えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

世界で 一番 熱い夏

スポンサーリンク



おはようございます 
いやいや 寒いですね 
本当に寒い 


あっという間に夏が過ぎてしまい
私にとっては 短すぎる夏でした 


さて 1週間の始まりですね 
今週末は みなさま3連休かな?
私はなんと 水曜日の休みが終わったら
またまた 6連勤でございます 

ライブ貧乏  BOOWY貧乏なわたし


じゃあ行かなければいいじゃない?
って言われるかもしれないけど
そう言うもんじゃない   

こう言った 目標があるからこそ
頑張れるのだよね 


海外旅行ばかり行っている時
私は 本当に 貯金なんてなくって
学校に行きながら 休みの日は働いて
年末年始やGWまで働いて

本当にがむしゃらだったなぁ~!
周りのみんなが 飲んだり クラブに行ったり
ブランド物を買いあさってるのに
私は 全然 そう言うものを買わなかった

いろいろな価値観ってあるよね?
ブランド物のバッグなんかも 今でもきっと
高く売れるはず


私が海外で出会った 人達は
お金にはならないけど でもね
本当に 宝物なんだよね


それから いっぱいいっぱい経験をした
びっくりするような 事も!


経験が財産
私は そう思っているよ


たくさんの景色をみながら
日々 成長していけたら いいですねェ!

そのためには いつでも いろいろなものに
興味を持って
挑戦していきましょう!



今週一週間 みなさまにとっても
楽しい実りある
日々でありますように 





世界でいちばん 大きな太陽
世界でいちばん  熱く光る夏
世界で いちばん 愛してる





今日も車の運転には気をつけて
みなさま 寒いけど背筋はびしっと
のばしましょう!


しばらくお休みかな~?