えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'm Yes man

スポンサーリンク







おはようございます 
  顔が にやけっぱなしな 今日です



   
   夏フェスや  合同ライブは行ったけど
   こんな感じで ツアーが 始まるのは 本当にうれしい事です 


でも 今日はちょっこら 働いてきますね
休んでもいいんだけど なんだか だらだらするのが嫌いで!
時間を慌ただしく使う方が 好きなんですよねェ    


  ん    
  今日が日曜日      
  
  実は私 金曜日が日曜日だと思ってて
  Mステ 録画し忘れたり        


  なんだかごっちゃごっちゃになっています      


  個人的には 休みもなく でもお楽しみ満載な今週なので
  何曜日だろうがどうでも いいんですけど
  でも テレビがねェ       



  あとは。。。。。。。
  相変わらず ヒートテックをきている私です

  まだまだ  夜は寒いですからね


ここ数日 サイナスが 痛いのと 
ずっとずっと 血圧は低く 下が40台 上が いい時で80台なんですが
そこそこ 元気だったのに
最近 急に起きると ブラックアウトになってしまい
ゆっくりしか 起きられないの。。。

何かな??


   もっともっと お肉とか お魚とか いっぱい食べて
   元気つけないとですねェ!!!!


。。。。って 食べてるで。。。十分     



  。。。。。。ってな訳で  貧血だろうと なんだろうと
  今日から ツアーが始まります     



    すっごく 楽しみ& 美味しいもの いっぱい食べるぞい!!



では 本日 お仕事の方  頑張って          

お休みの方 ごゆっくりと



    ライブ参戦の方


   いっぱい 弾けましょ 






  さあ 朱に交わって 修羅シュシュシュ
  権力は DNA SO  I KNOW 世界





   今日も車の運転には気をつけて

   本田さんの サポートするライブに行ったんだ。。。。。
   






   では では  では

    今日は 跳びはねます!!!!