えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク





おはようございます
    日曜日がやってきましたね 

少しずつ 暖かくなってきたけど
私は 相変わらず ホカロンを背中に貼ってます  


   身体を常に暖めておく事が 大切 


さて もう4月も半分ですね
GWの 予定たちましたか?


  私は 5月から始まるツアーのホテルとったり
  飛行機予約したり いろいろ     


ツアーが決まった時にはまだあった
   
   高松   大阪 の 
      今 なくなってた       



って言うことが  電車で行かねば 
そしたら お金が かかるなぁ。。。。。。。。。。。。。。



   ホテルはできれば ANA    
   ホテル名間違わないようにね。。。。。
   難しいところだと 覚えられないから 


そんな こんなで 最近は寝不足でござる      



    では 今日も 頑張って働きましょう!!
    吉川ツアーの為に      




    お休みの方は ゆっくりと
    お仕事の方は 一緒に頑張って 時間を過ごしましょう




  愛ばかり探すから
  愛がみえなくなる

     こんなんじゃないいって 言えよ
     だって そうさ だかれても
   きっとそうさ 泣きたくなる





    今日も車の運転にはきをつけて





    今月末を含め  ライブチケットが どんどん届くね!

    でもK川さんのチケットは 一か所ごとに
    手数料がかかるけど  いっぺんにくるんだね。

    さすがや!!


    いい加減に チケボにしてくれないかなぁ。。。。