えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク




おはようございます!
LIVE WEEK 3本目の今日です 

今まで一人で参加していたいろいろなLIVE
この間の 幕張といい
お友達と一緒に行くのも よいもんだね 

そして 気がつけば
今年もあと11日 
11月と12月は 本当に慌ただしかったから
アッと  言う間だったねェ 


充実したと言えば  充実した12月
でも やり残したこと  ないかな??

体重は 増えてないか???
いつもちゃんと姿勢を ピンってしてるか?
無駄遣いはしてないか?
住民税払ったか???あ。。。最後のやつまだだった  
手袋はちゃんと揃ってるか?   

成長しないな  私

でも確実に年は 毎年とってる
だから  成長せなあかん 

でもさ  ふり向かずに歩いてゆこ~う な私は
反省ってものを しないのだ~ね



まっ  いいか 
そんな精神で やってってる毎日
これでいいのか?これでいいのだ
うん  今年はいろいろいい年だったし 


。。。。って思うのはあと11日後だね


さてさて  今日も みなさま 笑顔で元気に
過ごしましょう  

私????私はまた 今日もヒムロック   
この間の幕張よりは ちょっと下に降りられるぞ    
でもね  氷室さんのLIVEは観る ものではないの 


   聴く  聴くライブなのだ 
だから  1km離れてても  私は あの声を聴けるだけで
        うれしい






一人一つの奇跡 信じ抜く時に
長く冷たい雨も やがて虹に変る…
WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US




今日も車の運転には気をつけて








私はやっぱり勝手な人間だから
ヒムロックモードに入った時に
ふと  「最近 あいつは自分の顔写真アップしないな」

って 思うけど
でも 今日は別にいいや

ッテ  思ってしまうの