えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のランチは 「マキシム ド パリ」

スポンサーリンク




相変わらず モルディブメンバーでのランチ
今日は ここ






夜や普通のランチだと手を出せないけど
ランチフュッフェなら。。。と行ってみました



   



      サラダは そこそこのおいしさ

   あ。。 パンは美味しかったので 何度もおかわり



  

     特性クリーミーカレーは 美味しかったなあ!!!
    ご飯少なめ  カレー多め



  


       牛のなんとかのワイン煮



  そうそう  ここは メインや前菜はまあ 普通

  でも  デザートが とってもおいしい 



    



       イチゴのミルフィーユは
       さすがの  「マキシム ド パリ」ってなお味



      チョコレート系もみんな絶品



   

   
      杏仁豆腐もおいしかったし
      どれも  美味しかったなぁ!!!

   デザートだけでも  いいってかんじ



     その後は  カラオケ
   広い部屋に案内されたので 私も寝っ転がりながら。。。。。
   


    その後は


   



      また  飲み。。。。





    いったい いつになったら
     


      休    肝   日   できるんだろう?