えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シェラトン 都ホテル  上本町

スポンサーリンク




大阪のY子さん 
20年以上前に モルディブで出会った仲 
午後休とってくれて  ランチしたよ!!



   

      やっぱり  サーモンと生ハムに行っちゃうんだけど
      かつおのたたきやら イワシのどうのこうのも!!
   

   


      天麩羅やら フライも揚げたて
      ひじき  ポーク すずきのどうのこうの



   流石 大阪~!!!!  種類がいっぱい




     


       だし汁でいただく  明石焼き
       うん!!!おいしかった



   


      たまごチャーハン    ホルモンうどん
      フレンチフライは かかせません


   


      パンも充実


  あとは らーめんとか ステーキをその場で焼いてくれたり
  もう 全部は取りきれない  種類


  スープとかカレーとか グラタンとかもあったみたい



   



       デザート


   


      クレープとか まっちゃのロールケーキも美味しかったなぁ!!




   


     アイスもあるけど  ソフトクリームも



   
   


      飲み物もいろんな種類があって

   ぐるなびクーポンで2700円なり!!!!


   舞台の前に 是非。。。。。。。。。。。。。。。
   まあ  夜は一切食べれませんが
   


   ここまで 食べると!!