えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パレオ って ~

スポンサーリンク


テコリンさん こんばんは!
テコリンさんも パレオ 持ってるんですね 

昨日は 吉川晃司さんが 広島へ行かれたみたいですが
テコリンさん  すれ違いませんでしたかぁ  
私も あと 一か月で 広島へ 行くので 
  よろしく  です 


さて パレオは
私も タヒチで デビューしました   
その時は 主に 水着の上から ちょっと身に着けるて感じで


  

  


タヒチの パレオ屋さんは 本当に たくさんの種類があったんだよ
値段も 1000円くらいのものから

  1万円以上するものまで     

ゴーギャンの絵のものも あったし。。。

本当にいろいろな 用途があるので
工夫して 使ってみてくださいね 

   上の写真のように 前でむすんでワンピースにしたり



     



首でしばって  ワンピースにしたり


わたしは モルディブでは
   カーテン や  テーブルクロスにしていました



テコリンさん 
  広島で お会いできるを楽しみにしています   



なんだか野球のせいで
  「バブルでGO」が なくなってしまったな 
なんだか これといい  吉川さんの「サバンナの夜」と言い
  なくなり