えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カーテンレールを 付け替える

スポンサーリンク




ちょっと カーテンレールがちょっとぐらぐらしてるので
付けかえようかな?

      


でも  自分で出来るのかな?
いやいや  モルディブにいたら
自分でやるだろう 




と  想い



ネットで検索していたら


   「レズビアン」の方の ブログに辿り着いた

カミングアウトして いろいろ大変みたいだ

こう言うの読むと  ヨーロッパに行けば 楽になるのに
とも思う

私は 海外で生活してきたし
レズビアンやホモセクシャルの人にダイビングも教えていたし

  「特別な人」  と言う感覚が 一切ないの 




日本は 結構 OPENになってきたといえども
まだまだ  苦労があるんだろうね。。。。




   エールを送ってあげたいけど 
   でも 突然だと  びっくりされるかな     





。。。。。。。。ってことで
  まだ  カーテンレールが 自分で付け変えられるのか








     答え   が   出てないので R