えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 眠らせて

スポンサーリンク



おはようございます 
まだまだ 夏ですが
仕事が終わって 外にでると
ちょっこら 風が 涼しくなってきたきがするよ

少しずつ 秋に向かっているんだね


秋と言えば 私も いろいろ計画中
11月からは ライブ三昧なので その前に
久しぶりに 海へ戻ろうかな。。。。って


作業着のビキニを選んだり
航空券 予約したり

そうそう ダイコンがいきなり作動して
今 DIVE TIME 600時間とかになっちゃった
水深103m
も  も  も もちろん
 DECO STOPでてます       
ホントだったら  死んでます       


カメラのハウジングも久しぶりのO RINGの掃除したり
なんだか 海に 戻るのはいろいろ大変だ

毎日15年間やってきた事を
久しぶりにやると こんなに面倒なんて 


でも  こんな機会を与えてくれた
私の生徒たちに  感謝です   


ひとつの事に執着して 追いかけまわすのもいいけど
やっぱり 何もしない時間を
自分のステップアップに 使ってほしい

そう思います。。。。。。


さ~て明日もお休み返上して
5月からの 吉川さんツアーの チケット稼ぎに行ってきます


みなさまも いっぱい いろんなものをみて
それだけに執着してしまわないように
自分を磨いてください




抱き合う指に 眠れないJealousy
お前のすべてを 奪うものがあれば
許せないよ
baby I 'm in blue
いつだってJealousy
離しはしないさ
Just fall in love
この世界が終わっても




今日も車の運転に気をつけて
まだまだ 水分補給忘れずに





たまに 超疲れてしまって
やんなることもある。。。
しつこい女って やだなあ。。。