えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が  君だけを  変える

スポンサーリンク




    おはようございます


   新しい週が  始まりました

   なんだか あっという間に 2月が  終わりますが
  出費の 多い  2月だったな


    ライブチケット も  ものすごい 金額 
     ホテルは  いいとしても  なんだかんだ な 2月です 


   そうそう  Windows10 なんですが  いろんな ものが 隠れていて
   すっきり なんだけど でも  ごみ箱とか  いろんな ものを探すのが大変 

   慣れるまで  時間がかかるだろうね



   そういえば   街中は  すっかり  ひな祭りと ホワイトデー

   バレンタインが  終わったら  同じチョコレートを

   ホワイトデー用にする  商法が  すごいね


  
   2016年が  始まって 2か月
    同じ時間を  過ごしたら  氷室さんのツアーが  始まります

   こちらの チケットは  良かったり 悪かったり で
   こーーーーーじさん みたく ほとんど2階 とか  ありえないから
   楽しみです


    じつは  氷室さん  下界に 降りたことがありません
   今回は アリーナ で  みたいな



    ちょっと暖かい 風も  まじっていますが
    まだまだ 朝晩 は  寒いので  みなさまも お気をつけて









   いつもさよならを 言えないままに
   二人 わざと 遠回りしたね

   BABY  気分が 白い 夜には
   抱き合う だけで  すべてを 変えられた





   今日も 車の 運転に  気を付けて






    

   ギラギラ  聞きたいな