えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり ダイビングはめんどくさい!!

スポンサーリンク




海は ビーチサンダル
でも 私は 鼻緒のあるものは苦手

海用の 履き物が必要だなあ。。。。。



タオルもいるかなぁ。。。。。。



  



    クロックスもどき  350円
    バスタオル     380円





お買い上げ 

        





毎日 普通に使っていたものが
日本の生活では  全く必要なかったのに



ちょっこら 海に行くだけで
いろいろ  揃えないといけないので






やっぱり  面倒だな     
と  思う  今日この頃     







みなさまは  こんな 大変な想いをして
旅行に  来ていたんだねェ     
すごいねェ