えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



おはようございます

なんだか 急に寒くなりましたねェ
昨日の夜は 上野駅の温度計 18度でした 

そろそろダウンジャケットな 日々?!
ヒートテックも必要だよね!
いやいや 本当に 秋が来ないで急に冬か~!


さて 昨日は ヒムロックの年末カウントダウンライブの
抽選発表がありました    

20時頃結果が分かるとの事だったのに
20時25分になってもまだ   

メールがくるはずで      
私は19時45分くらいから 待機
もしかして 早くメールがきたら!!!


って 思ったら
結局 こないの   
自ら チケボサイトで確認    


ツイッターでは 落選者もいらしたようで
でも    私は無事当選

「まさか 2週間前に吉川さんライブやるなんて
   言わないよね?」と ちょっこら心配になりましたが


絶対に ないから ね!
クリスマスなら いいでぇ~!!!
あ!! イブは プリプリです!!



年末はやっぱり ライブいっぱいですねェ~!


また第九には行けそうにもないかな。
と思いながら NEW YEAR ヨハンシュトラウス系に行こうかな?


とも思っております



音楽はやっぱり 素晴らしい   




みなさまも いっぱいいっぱい
音楽聴いて HAPPYになってね!





ONE WAY SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL

RUN WAY SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL

臆病なおれを見つめなよANGEL
今 飾りをすてるから

裸のおれを みつめなよ
ANGEL WOW




今日も車の運転には気をつけて

札幌でライブの方は盛り上がってください!!




かぼちゃのあだ名は かぼちゃん!!
。。。。。。。。。。。。
やよっしー おもしろすぎです!