えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中のストレンジャー

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか 寒くて 眠い 

あと3日で 11月ですねェ    
こえから どんどこ どんどこ
寒くなってくるのかな?

寒くなると なんだか 肩がこるねェ~!
いっぱい マッサージに行きたくなります!!


昨日は みんなが
ガリガリ君の ぷりんについて話していて
ちょっと悲しくなりました    


なんで 東京を仲間ハズレにするねん!!!!
いっつも東京にはないんだよね   

だから 私はその土地に行くと
真っ先に ガリガリ君を 探しに行くの
コンビニにね!


そんなツアーは5月から!
なかなか 待ち遠しいなぁ 


ヒムロック は どうするんだろう?
25周年。。。。
なにか あるといいな~!!

さて 月曜日です!
1週間の始まり   

今週もいい事がいっぱいありますように 





昨日まで 今夜まで
過ぎた時の戯れ
今夜から 明日から遠い街にむかうのさ
だまって 抱きしめて  痛いほどに



今日も車の運転には気をつけて
風邪ひかないように!!






ダウンジャケット必要じゃない?!