えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京駅地下に新オープン『Bubby's』で、リアルなアメリカ料理を楽しむ

スポンサーリンク



すっかり アップするの忘れてましたァ

先日 UVERworldのライブの次の日の朝食&昼食は
札幌のCさんが 行きたい!と言っていた

   「Bubby's」へ行ってきました!



東京に住んでいる私にとって
こうゆう感じで 誰かが 行きたい!と言ってくれないと
行く機会のない 場所ですからね。。。




  


  



 



  




  



     美味しかったですよ~!
   アメリカーン な  感じでした!


   またCさんが来た時に
    いろいろお店を紹介してもらおう!