えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MELODY  MELODY

スポンサーリンク



おはようございます 
寒いですねェ   
本当に寒い 


冷え症の私は 夏よりもっともっと
身体を動かさないと 本当に痛くなっちゃうんだよね


さてさて 火曜日
最近 私の火曜日は 何かと忙しい 
仕事がね 
ちょっと前までは 火曜日とか木曜日って
暇だったのに 最近は だめだねェ 


そうそう 最近また 過去の写真をスキャンして
FACEBOOKに載せています 
写真やネガが たくさんあって困るんだけど
また 処分しなくっちゃな って思って


みなさんは 写真ってどうしています?
結構かさばるしね~!

こんな事があったんだな~!
こんな事したんだな~!
こんなところに行ったんだな~!
こんな人に会ったんだな~!


いろいろと 想い出しながら
私は やっぱり 出会いに恵まれたと
つくづく思います 


きっと これからは
あまり 新しい出会いは ないかもしれないけど
ひとつ ひとつ の 偶然とひらめきを
大切に していきます


みなさま 寒くなってきましたが
身体に気をつけて 過ごしてください!

12月は LIVE シーズンですね!




あなたをいつでも見ている
全てを気にしている
それだからわかってしまう
この恋は叶わない。。
あなたの名前は素敵に せつなく胸に響く
よんでも答えがないのに
ひとりきり繰り返す




今日も車の運転には気をつけて

暖かくしてお過ごしください



明日はまたガンの再検診