えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REGART

スポンサーリンク




おはようございます 
昨日の雨は 本当にすごかったですねェ 

夏の雨みたいだった     
でもさ 気温はそこそこ暖かかった気がするけど
それは 私がヒートテック2枚だったからかな?

昨日は ようやく 衣替えして
ホットカーペットも 敷きました 
衣替えって言っても オフィスはあついので
そこそこ半そでは 出しておかなければです

通勤が寒いから たくさん着こんで
オフィスの中では どんどん脱げるようにしないとねェ 

それからあっという間に11月も後半になっていましたね!
何か やり残したことは ないですか????
私は なんだか本当に時間がなくって。。。困ってる

クラリネットも 気温と湿度が変わってきたので
ちょっと息を入れて おきたいんだけど。。。
なかなか夜は 近所迷惑だしね!

あ!最近の学生さんは  カラオケボックスで練習してるね
私が オーケストラに入っていた時や大学の時って
どうしていたんだろう????
隅田川まで言って吹いていたかな???

時代がどんどん変わっても
何かを目指して 全力を尽くしている 若いみなさまを観ていると
私も とっても 励みになるし
何かをしなければ!って言う
 気持ちになってくるね!


何かを始めるのに 挑戦するのに年齢や環境は
関係ない     
常に 何かを 追い求める 気持ちを
大切にしていきたいね!


本日お休みの方は どうぞrefreshしてください!
お仕事の方は 一緒に頑張りましょう!




今もふり向くと いつでもせつなくなる
届かない あなたに恋したまま
遠く幼い恋が 輝いてる
きっと忘れられない いつまでも

     プリンセス プリンセス




今日も車の運転には気をつけて

沖縄から帰ってくる方もどうぞ気をつけて




頑張れ!って言うなって言う 
「オレは歌う」人がいたけど
でも  頑張ってる人に
なんて言えば いいんだろうね?!