えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SLEEPLESS NIGHT 眠れない夜の為に

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日ですね 
みなさま 休みぼけしていませんか?

私は なんだか だんだんPOWERがなくなってきました
あと2日     
頑張らねば!!


さて 今日はカウントダウンライブの
タイムテーブルが発表になりますね
あまり興味がなかったので 出演者みてなかったのですが

みんなが「 知らない人ばかり」って言っていたけど
そうでもないじゃない   って
私は 思ったのでありました


そう言えば 来年の吉川さんのツアーですが
氷室さんファンの方やら 布袋さんファンの方が
自分の土地に来た時に 行ってみようかな?

って 言ってくれています 
なんだか すっごく嬉しいな~ 
そう言うの。


なんだか 毎日寒いけど
 熱い事ないかな~   

。。。と思っているんだけど
12月は 熱すぎるね きっと私


なので 11月はしばらくおとなしくしていましょ!
。。。ってあと数日だわ 



では 1週間 充実させて
楽しく いろいろな発見を 大切に頑張って行きましょ






会えない夜のせつなさは
女神を豹にする魔法
唇に
火の色彩が似合う





今日も車の運転には気をつけて
寒いので暖かくして 行きましょ!








少しずつ遠くなっていって
しまう気がするけど。。。
きっと 一度も近くなってないんだね