えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME & MONEY

スポンサーリンク




おはようございます

    3連休の 最後の日ですね 


私も土曜日 覚悟を決めて 特別出勤しましたが
びっくりするほど

     暇でした     


昨日も 結構暇で  3時間くらい 

  昼寝状態

今日は どうなんだろう?
きっと お正月 みなさま 遠出したから
この3連休は  ゆっくりしていたのかな?


  私は 昨日から ちょっと具合が悪く

     「悪寒」 ってのかな? 




オフィスの中でも 震えが来ていたので
背中に3つ  足に2つ ホカロンを 貼って
過ごしました    


   脇の下も 暖かくすると 良いんだよね 

そして 水分はいっぱい摂り続けてるけど
咳ではなく  くしゃみ が  すごい 


  も   も     も    もしかして 花粉症
     デビュー 

土曜日に 韓国人のイビョンホンも もう花粉で大変って
  言ってたし     

でも  私は 花粉症じゃあ ないんだけどさ
今年 デビューかも しれん  


   では 連休のみなさま どうぞ ごゆっくり

  お仕事のみなさま 一緒に頑張って日本を動かそうね





運命におどらされてる
リアルなんか 泣きながら笑え
喉が 乾いていたいのさ
砂をかむよなこの街で
ピンボールのように
弾かれたって

 


今日も車の運転に気をつけて
雨のスリップ事故にもね!!






どうにもならない 時間が
 残酷に 感じる