えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の ライブの 感想文

スポンサーリンク






  




  





  




    やっぱり この方は すごい!




    何がすごいか?  って 




    自分を表現すること 必要以上に人を引き付けるパフォーマンス
    



    そして 今回のアルバムの曲


    




     何故か すいすいすい~って 覚えてしまった
     普通に 耳に なじむ曲


     それは BOOWYのなごりなのか
     なんなのか わからないけど


     でも  普通に楽しく聴ける曲




     きっと 世の中を とってもうまく渡って来て
     そんなに 足上げなくても

     そんなにギター ふりふりしなくても



     だけど ギタ-と身体が一体化して
     しかも モニターなんてみない


     常に客席をみて いろんな人と目を合わせては
     微笑む




     やっぱり アーティストなんだよね 
     




     それから 昨年 NHKホールに数回行きました
     全部 I子ちゃん

     2階席もあれば  3階席もありました



     今日は 1階席の 真ん中くらい



     でも。。。。。。。。
     遠いって 感じた
     ギター弾く あの人が




     うん。。。。
     きっと I子ちゃんは  3階席の一番後ろの子にも
      声をかけて  会話するからだね




     同じ会場で  いろんなアーティストさんのライブに行くと
     本当に おもしろい!



     狭く感じたり 広く感じたり
     そのアーティスト の 色が出てくるね!




     さて 次は 来週!
     K川さんです!!!




     こちらは どんな カラーーーのライブを
     見せてくれるのか


     楽しみ!!