えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光  と  影

スポンサーリンク





おはようございます!

なんだか 急に暑くなりましたね  
ちょっと歩くと 汗が 出る季節 




  嬉しい  季節が やってきました
  ただ 夕方になると 涼しくなるし
  エアコン苦手な 私は 絶対に羽織るものが必要です    



会社の中は 特に寒いので 夏になると
マイクロフリースのジャケットが 大活躍   
変な世の中ですね



  さてさて  昨日も昼から 夜まで
  食べ続けました    
  最近 食べてばっかりだけど  しょうがないね。。。。 



それから 昨日は自転車のパンクの修理を
自分でやりました     
ダイビングの器材のオーバーホールも自分でやっていたので
結構 男作業 得意です    


   では みなさま 今日も一日頑張って行きましょう!




  どこにも 夜明けがないどこにも
 眠れる場所さえもない もう





   今日も車の運転には気をつけて


  う~ん  UVERとI子ちゃん うまく日程が続いてるのは
   大阪かな?
  吉川ツアーと I子ちゃんツアー の 大阪はものかぶってるね!


   あちらは4日間 
     こちらは たった一日






    ずっとずっと眠たい!