えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Survival call

スポンサーリンク





おはようございます!!

なんだか 週休3日の生活が始まりました 
大丈夫かな?仕事復帰できるかな?
。。。って いろいろ 悩んでおります!


   いつの間にか 6月になり
    カレンダーを また かえました。


今月の 氷室さん&吉川さんも とても素敵です!
来年は 税


   「飛び出すカレンダー」でも 作ってほしいものです!



あ!! 月曜日       
新しい週の始まりですね1

  衣替えも しなくては!


いろいろやる事があり  忙しそうですが
暇より いいね!!

   破滅に向かいながら  頑張りましょう!




   だれか こたえてくれ

   俺たちに




   帰る場所は このさき


   あるのだろうか






   今日も車の運転には気をつけて


   やっぱり 違ったら I子ちゃんで あおう





    少しずつ  
    クリアしてこ1